糖質オフダイエット地獄へようこそ

Pocket

糖質オフダイエット、始めませんか?

糖質オフダイエットとは、効果が出ると巷で人気の、食事から糖質を極力抜くことでカロリーは気にせずおなかいっぱい食べることができるダイエット方法です。

私も試したところ、3ヶ月で-6kgの効果が出ました!
また、糖質オフダイエットをすることで、血糖値の急激な上昇を抑えることができ、糖尿病の治療にも有効です。
しかし、急に糖質オフダイエットに切り換えると中にはまた食べたくなってしまって、リバウンドされる方もいらっしゃるという現実もあります。
そこで、pulesでは4/29、糖質オフダイエットをサポートするAndroidアプリ「糖質オフダイエット」をGoogle Playに公開しました。

このアプリには以下の機能があり、糖質オフダイエットの継続をサポートしています。
・正しい糖質オフダイエットの方法をお教えします。
・また、指定の時刻になると糖質オフができたかチェックします。
・Cookpadの糖質制限食のレシピをすぐに見ることができます。

<<バージョンアップ情報>>
1.0.1 糖質制限で食べてはいけないものリストを追加
1.0.2 さらに継続できるよう一部の文言を修正
1.0.3 cookpadの糖質制限食のレシピへのリンクを追加
1.0.4 バグ修正
1.0.5 糖質制限食で食べても良いものリスト、要注意リストを追加
1.0.6 一部の端末で糖質制限食が表示されないバグの修正

自分で体調管理するのが苦手な方はアプリをインストールして、一緒に糖質オフダイエットを始めましょう!

超簡単な ”家庭菜園“のすすめ
スポンサードリンク

貸し農園ブログは下記のブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA